レイモンド大津保育園運動会


今日は秋晴れのすがすがしいお天気でしたね。
フォレオ大津一里山にあるレイモンド保育園の運動会が行われました。
我がほっこりひろばも、プログラムの一部に入れていただいて、いっしょにたのしむことができました。

ほら、こんなふうなりんごの木をつくって、「えんやらりんごの木」をゆらゆら楽しんだ後に、このりんごの木までママやパパの抱っこで、または手をつないで「ヨーイドン!」
りんごの実を取りました。
簡単競技だったけど、15組くらいの親子が楽しんでくださいました。


レイモンドのこどもたちはダンスが上手!ほら、こんなにかわいい姿でのびのびダンスをひろうしてくれましたよ。
いいお天気でよかったね。
参加してくださったみなさん、ご苦労様でした。