今年最後のほっこりひろば


12月17日は。今年最後のほっころひろばでした。
催し物はティンカーベルさんの演奏によるクリスマスコンサート!
ミュージックベル(ハンドベル)とトーンチャイムによる、素敵な合奏や歌の数々でした。
耳に親しい、ジングルベルやホワイトクリスマスなどの演奏にくわえて、「くるみわり人形メドレー」などの演奏は、ママたちの耳も、赤ちゃんたちの耳にもすてきな癒しを届けてくれたようです。

ママに抱かれてじーーーっと耳を澄ます姿が印象的でした。
同じフォレオにある、レイモンド保育園の子どもたちも見に来てくれましたが、とても集中して聞いてくれました。
壁に貼ってあるクリスマスツリーもほっこりひろばにきてくれるママ達の手作りです。

新年は1月13日からです。
新しいほっこり通信は1月8日頃に各公民館やフォレオインフォメーションにおく予定です。
このブログでは来週に掲載します。
来年も楽しいほっこりひろばをめざしていきますね。
よろしくおねがいします。