ほっこりクッキング

2月21日、ほっこりクッキングでした。
お雛祭りに向けて、三色団子づくりです。
赤はイチゴ・緑はヨモギとほうれんそうをすりつぶして色づけします。
おだんごは餅粉とお豆腐で。
小さなお手手でまるめます。
おまけは桜餅。ビーツで色付けしたおはぎご飯にあんこを入れて、桜の葉っぱで包んで・・・・
ほうら、できました。おいしそうでしょ。
みんなで食べるとほんとにおいしいですね。
このブログの管理人、大忙しでなかなかアップできません。
ほんとにごめんなさい。
来週2月28日の午後のほっこりひろばは、「二人ヨガ」を行います。
二人組でほぐしあいっこしますが、御一人でも参加できますよ。スタッフと一緒にやりませんか?
尚、申し訳ありませんが、この日の午後1時から2時までは二人ヨガのみのお部屋となります。
よろしくお願いします。
・・・・・・
3月14日はいつものほっこりの部屋が使えないため臨時のお休みです。すみません。
また、3月24日日曜日はお楽しみほっこりフリーマーケットを行います。
出店希望の方、あと3ブースほどあります。是非ご参加ください。