クリスマス三昧

昨日12月23日はフォレオ大垣書店前ノースコートで「ほっこりクリスマスコンサート」でした。
いつもほっこりでおどっているダンスやあそびを中心に、大きい子たちは「よさこいソーラン」にチャレンジしました。

かわいいサンタさん風ケープを着て、鳴子を持って踊っていますね。
ちょっと難しいけれど、みんな頑張ってくれました。

ほっこり広場の中にできた「ハンドベルサークルリリイベル」さんと「ほっこりフラダンス」も登場、ママたちも素敵な音楽とハワイアンクリスマスを披露してくれましたよ。
そして、今日12月24日はほっこり広場のクリスマス。
昨日のプログラムと同じのも多かったけどなんとサンタさん登場!!

とってもステキなサンタさんなんだけど、ちょっと怖がるお友達もいて、泣いてしまった子もいたね。
でもみんな勇気を奮い起こしてプレゼントもらいに行っていましたよ。
サンタさんありがとね!!
ほっこりひろばは年内は今日で終わりです。
新年は13日水曜日から始まります。
またほっこりつうしんをごらんのうえ、お越しくださいね。
お待ちしています。