子ども未来基金いただきました!そして明日は2つの会場でほっこりひ


かねてより申請していた滋賀県「子ども未来基金がいただけることになり、17日、授与式に行ってきました。
これで、スタッフが立替購入していた、床のマットのお金も払えるし、他のものも購入できます。
いやあ!よかったです。
・・・・
はい。そうなんです。「ほっこりひろば」は、スタッフもボランティア、大学生さんもボランティア、お金ないのですが、ちょっとはこれで・・・・o(@⌒ー⌒@)o

さて、明日7月22日水曜日は親子リズムの日です

親子リズムは瀬田東公民館3階大ホールで、10:30〜12:00それに参加されないかたはいつもどおりフォレオ大津一里山で10:30〜14:00遊んでいただけます。

会場が2つになってスタッフの数がたりませんが皆さんのご協力で乗り切りたいと思います。
よろしくおねがいします。

さて、かねてお知らせの通り、8月27日、ほっこり夏祭りで、みんなで歌いたいと思います。
あしたもフォレオのほっこりひろばでは、11:30からと14:00前くらいから、歌う会をします。
みなさん一緒に歌いましょう。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪