いろいろあたらしいほっこりひろば!


きょうからほっこりひろばで絵の展示を開始しました。
なおちゃんの世界→ブログはなおぶ~のお絵かき
です。(ブログにいくと、もっとなおちゃんの世界が見られるよ!)
なおぶーくんは、とても力のこもった絵を描きます。
みていてなんだか癒される絵です。

今は3枚ですが、8月27日の夏祭りにはもっとたくさんの絵を展示しますよ。
見に来てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてあたらしいおもちゃも購入しました。
親鳥のトンカチでたたくと、コロンとたまごが出てくる「たまごがコロン」と

木の包丁で、色々な食材をサクっと切って楽しむままごとおもちゃです。

先日の「子ども未来基金」に続いて、大津市補助金もいただけることになり、おもちゃが買えたのです。
もうちょっと経済的に余裕が出てくれば、手弁当で参加のスタッフにも交通費くらいは出したいところです。