手づくり布おもちゃ、どれがいい?

第一回目は「もぐもぐくまくんパペット」
第二回目は「お魚釣り」
と好評を重ねてきた手作り布おもちゃの会。
今度はちょっと大きなものを作ります。3回完結講座です。
10/21・11/4・11(水)に行います。
クリスマス向けの、素敵なものを作ろうと思います。
で、その候補写真を送っていただきました。

おべんとう。おいしそうですね。どの子にも人気です。キット代1500円です。


チョコケーキとクリスマスケーキ。チョコケーキは籠つきで1800円。
クリスマスケーキは大きいので2000円。





絵本。うさぎちゃんです。
布絵本は子どもに大人気。とくにこのうさぎちゃんは、つもりあそびもできるのでとってもいいですね。
本来なら4回かかるので、3回でできるように短くしてもらって、1200円。
どれもいいですね。
あなたならどれにしますか?
ご意見お寄せください。