お知らせとおわび

ほっこりひろばに遊びに来てくださってるみなさんにお知らせとおわびです。

去る5月26日、午前中は「乗り物おもちゃをつくろう」のイベントが予定されていましたし、午後は赤ちゃんマッサージの2回目希望者への講座を予定していました。

どちらも講師の体調不良により、延期とさせていただいていましたが、

赤ちゃんマッサージは
6月2日(水)13:00より、
乗り物おもちゃづくり講座は
6月9日(水)10:45より、開催させていただくことになりました。

5月26日に参加予定だった皆様へはお電話などで案内させていただいていますが、お電話がつながらないかたもおられます。

この場を借りてお知らせしますので、よろしくお願いします。

尚、6月に予定していますじゃがいもクッキングは6月24日(木)10:30より、瀬田東公民館2Fにて行ないますので、よろしくお願い申し上げます。