寒くなりましたね


風邪引きさんの多い季節になりました。
ほっこりひろばは、エアコンのみの暖房なので、空気が乾きます。
ウィルスは、乾いた空気の中で増えるので、ほっこりひろばにも加湿器を入れました。
窓がない部屋、ということもあって、空気清浄機の加湿機能つきのものを2台。
在庫が一台しかなかったので、とりあえず明日から一台稼動させます。
来週には2台目が入る予定です。
熱くならない、蒸気の出ないタイプのものを選びましたが、子どもさんの手が届かない場所に設置しようと思います。

尚、明日の親子クッキングはすでに満席となりましたが、そのほかの催しについてはまだ空いています。
よろしければお申し込みください。