クリスマスクッキー

今日は親子クッキングの日でした。
バターを練り、お砂糖や粉を混ぜ、こうやって型抜きして、

焼き上げました。


焼き上がりにアイシングをして、アラザンをつけ、ほら!クリスマスっぽくなりましたね。
2歳前後の子どもさんが多かったのですが、みんな和気あいあいと楽しんでくださいました。
クッキーもおいしかったけど、ママたちの優しい笑顔がいちばんうれしいクッキングでした。

また来年2月か3月にはには親子クッキングをやりたいと思いますのでよろしくおねがいします。

・・・・・・・・・・・・・
12月に入り、寒くなったからか、ほっこりひろばの入場者も少なくなっています。
この後のすっきりひろばや赤ちゃんマッサージなどもまだまだ参加していただけます。
お部屋にはウィルス対策機能や、加湿機能のついた空気清浄機も複数台入りましたのでお越しくださいね。