メリークリスマス!!


今日はクリスマスイブですね!
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
22日には、ほっこりひろばでもクリスマス会を行ないました。
写真のような、学生さんや、お母さん達の折り紙を貼った手作りのツリーです。
この前で、有志ママ達8人<ピンキーベル楽団>(なんか寄せ集めた名前やなあ・・・)のハンドベル演奏を行ないました。(画像がなくてすいません。。。)

そのあと、サンタさんの登場で、

こんなかわいいプレゼントをもらいました。
これ、ほんとの葉っぱでできてるんですよ。

16日には



こんなにすてきな松ぼっくりのツリーも作りました。
ママ達の作品です。
みんな、センスありますよね〜感心します。

・・・・・
お知らせです
新年は1月12日から始まります。
1月12日は「へびだこ」をつくります。
子どもが持って走るのが大好きなへびだこです。

つくらないひともお正月遊びをしにきてね。