スクラップブッキング

5月12日、久しぶりに「スクラップブッキング」講座を行ないました。
かわいいお花やボタンをあしらって、とってもかわいいのができましたね。
なかなかママから離れられなくて、一緒に作った親子もあれば、スタッフでも泣かずに遊んでくれて、ママの作業がはかどった親子も。
写真は二人の子どもを遊ばせながら作り上げたママ。
すばやいのに、かわいいですね。

思い出も整理してあげるとくっきりとします。
またやりたい講座のひとつです。
・・・・・
6月のイベント情報の問い合わせが増えてきています。
5月25日の会議で決定し、翌日には通信やこのブログでお知らせしますのでもう少しお待ちください。