今年もほっこりひろばをよろしくお願い申し上げます

2014年が始まり、ほっこりひろばも1月15日から再開いたしました。
1月15日はコマ作り、16日は鏡開きとお正月の行事を行い、たくさんの人で賑わいました。

また昨年12月22日にはフォレオクリスマスコンサートに出演させていただき、子どもたちの有志で「はらぺこあおむし」の歌と踊りを見ていただきました。
ハンドベルサークルリリイベルさんの歌とハンドベル、ほっこり広場のスタッフとお母さんたちでクリスマスソングも歌いました。
締めは、リリイベルのお母さんとそのお友達の歌。フォーレのピエイエズをしっとりと聞かせていただきました。
写真は一番人気だったはらぺこあおむし。みんな生き生きと出演してくれましたよ。