12月はクリスマス一色




12月はクリスマス月間でしたね。3日は折り紙サンタづくり・4日はクリスマス飾りのみかんのケーキづくり・10日はクリスマス柄のカルトナージュ・11日はまつぼっくりのツリー作り。どれも可愛く、素敵なのができました。
そして14日のフォレオさんでのほっこりクリスマス音楽会。ハンドベル・歌・子どもたちのダンス・さつまのおいもごっこ、楽しそうでとってもよかったです。
18日はほっこりだけのクリスマス会。サンタさんも来ましたね。リリイベルさんは14日も18日も出演、ありがとうございました。こうした行事イベントは、家族の思い出になるだけでなく、子どもが育つ上でとっても心の栄養になります。参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

新しい通信出来ました→ここをクリックhttp://hokkorihiroba.web.fc2.com/hokkori20151.pdf