ほっこリクリスマスコンサートinフォレオ


12月18日
フォレオで毎年恒例になったほっこリクリスマスコンサートを行いました。
今年は、小さい子たちは手遊び「りんごがころころ」とダンスミックスジュース・
大きい子たちはペープサート「ふうせんのうた」
「おおきいかぶ」
そしてダンスで「おひさまパワー」でした。
写真はおおきなかぶでかぶをひっぱっているところです。
子どもたちの出番の後は
リリイベルさんのクリスマスにぴったりのハンドベル
今年は赤い羽根募金をいただいてベルも新しくなり、ピアノも新しくなってほんとにきれいな音色でした。
そのあとはフラダンスサークルのみなさん。
クリスマスにぴったりの愛の曲を踊ってくださいました。
子どもたちもお母さんたちもみんな素敵でしたよ。
こんな発表の場を提供してくださるフォレオさんにも感謝ですね。
ほっこリ通信では始まりの時間を11時としていましたが、時間が足りなくなり、10時40分から始めさせていただきました。
周知が徹底していなくて参加できなかった方がおられました。お詫び申し上げます。

1月号の通信できています。
こちらへどうぞ⇒http://hokkorihiroba.web.fc2.com/hokkori201701omote.pdf
       ⇒http://hokkorihiroba.web.fc2.com/hokkori201701ura.pdf