楽しいスクラップブッキング


3月に行って好評だったスクラップブッキング講座を7月8日(木)に開催します。
上は見本の先生の作品。すてきですね。
先生のこのぺーじhttp://www.peace-mom.net/pmouen/ms-sb-club/に飛ぶと、いろいろ見られますよ。「サンプル」を開くとかわいいのがもっとあります。
この講座への参加は、ほっこりひろば受付へ直接か、事務局の?、ファックス、メールでお申し込みください。
材料費500円、参加料300円は参加当日でけっこうです。
持ち物はスクラップしたい写真、数枚です。

・・・・・・・・・・・
また、6月26日(土)草津イオンモールイカルシネマで、シネマでおはなしえほんhttp://www.peace-mom.net/cinema/が開催されます。ここでほっこりひろばからも、いつも紙芝居を読んでくれるボランティアのMさんが出演されます。
すでに予約でいっぱい、とのことですが、予約されている方、またお話聞かせてくださいね